電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

妨害機はあなたの最愛の車の保証です

2021-07-21

電子錠付きの車をお持ちの場合は、特にご注意ください。 「ラジオジャマー」と呼ばれる装置を使用して、犯罪者はあなたの車を簡単に開けることができます。

非常にシンプルな飛行システム
この新しいシステムは非常にシンプルです。電波干渉送信機を起動して、降りたドライバーに近づくだけです。車を離れるとき、ドライバーは電子キーで車をロックすることを計画しています。ただし、このキーはジャマーには適用されなくなりました。

そのため、運転手は静かに運転し、車をロックしたと思い、悪意のある人が荷物を完全に安全な状態にすることができます。

両親は急いで、完璧な犠牲者
いくつかの学校が閉鎖された後、車の所有者はしばしば盗難の犠牲者になります。これらの生徒の両親は、血統が低下した放課後すぐに子供を迎えに来ました。待ち伏せ犯罪者は、無線干渉送信機を使用して、一時的に妨害された車両のドアロックシステムを無効にしました。通り沿いの状況は、市内の有名な学校と並んでいます。そして、いくつかの大きなモスクでは、これは祈りの間にも当てはまります。

問題の学校では、生徒の両親が一連の盗難に遺憾の意を表した。経営陣は、盗難や被害者の企てについて知らされています。リモートでロックしたい場合、あなたの車は正しく動作しません。何人かの人々は彼らの子供を見つけて、学校から護衛して不登校になりたいという衝動をあきらめたいと思っています。しかし、彼らが戻ったとき、彼らは通常彼らの席の状態に驚いています。そして、出発する前にドアをロックすることを忘れないでください。

したがって、スクランブラーの脱出に関する情報は、子供たちの血統が低下したときに悪意のある要素が両親を奪ったように見えることを発見した生徒の両親によって提供されました。現場で集められた声明によると、学校行政はこれを認識しており、誰かさえ治安部隊に逮捕された。

ある日、警備員が知らない人を見かけました。彼は私たちの学校の生徒の両親の車の隣に立っていました。彼の疑わしい行動のために、警備員は彼を逮捕し、線を切った」と従業員は言った

これらの問題のある学校の生徒の両親は、学校近くの大きなモスクの近くで発掘された車と同じ方法を使用したこの組織犯罪集団の犠牲者の長いリストに含まれていました。この練習に参加している人の数を決定することは困難です。