電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

将来的には間違いなく様々な国の間で電子戦が起こるでしょう

2021-07-14

政府当局者は、イラン軍が積極的にGPSジャマーを使用し、米国または連合軍の軍艦のふりをして、商船をイラン海域を航行させ、その後没収したと述べた。米国運輸省の海事局は水曜日に、イランが「GPS干渉、橋から橋への通信のなりすまし、および/または警告がほとんどまたはまったくないその他の通信の中断」を使用しているという警告を発しました。

Rouhaniは警告しました:「イランとの戦争はすべての戦争の母です。」声明は言いました:「少なくとも2つの事件で、船はgps妨害を報告しました。」 「船はまた、未知の実体からの誤った橋から橋への通信を報告しました。これらの実体は、アメリカ人または共同軍艦であると誤って主張しました。」

当局は、アメリカ国旗を掲げる船舶は、イラン軍が船に乗り込もうとする許可を拒否し、直ちに「バーレーン第5艦隊戦闘観測チーム」に通知するべきであると提案した。この声明は、イラン軍が5月以降一連の船を拘留した後に行われた。英国政府は最近、船の船舶を没収し、今週、ペルシャ湾、ホルムズ海峡、オマーン湾での商業輸送を保護するために米国と海上同盟を結ぶことを発表しました。

Bradley Blakeman:イランは、ホルムズの近くに船を配達することを知っています。今こそ、このソリューションを採用するときです。水曜日にワシントンDCで開かれた国務長官マイクポンペオの記者会見で、英国のカウンターパートであるドミニクラーブ(ドミニクラーブ)と一緒に立って、英国の海事の専門知識を何百年もの間賞賛しました。

米国とイランの間の緊張は、特にイランが無人の米国の無人機を撃墜し、トランプ大統領に政権への軍事攻撃を最初に命じた後、国々を戦争の危機に瀕させましたが、攻撃は途中でイランで発生しました。危機はイランの高い犠牲者の恐れを取り除きました。米国は、機体に穴を開けるために地雷を使用した商用タンカーへの6回の攻撃に責任があるとしてイラン政権を非難しました。

イランはタンカーへの攻撃を否定し、墜落した米国のドローンがイランの領空に飛んだと主張した。政権はまた、英国海兵隊がジブラルタルの海域近くでイランのタンカーを拘留した後、シリアに石油を輸送するためのEUの制裁に違反したとされる英国のタンカーを拘留したと述べた。