GPS妨害装置は、自動運転車や個人用機器に最適です
ネットワーク会社のGPSdomeLtd。は、GPSの干渉と欺瞞を防ぐために、ネットワーク機器の空中テストを成功裏に実施したと発表しました。テストはBluebirdAero Systems Ltdで実施されました。無人航空機(UAV)を専門としています。 GPSdomeの最高技術責任者であるMosheKaplan氏は、次のように述べています。「飛行中の干渉条件下でGPS保護をテストするために、小型のBluebirdドローンにGPSdomeを設置しました。」 「成功したテストは、GPSdomeによって保護されたドローンが妨害されていることを示しています。状況に応じてGPS受信を継続して維持でき、保護されていないドローンはGPS信号を失います。」
GPSdomeのCEOであるEhudSharar氏は、次のように述べています。「当社のGPSdomeは、小型ドローンや、航続距離を縮める必要のないその他の小型ソリューションに最適なソリューションです。」 「当社のGPSdomeの驚くべき最小SWaP(サイズ、重量、パフォーマンス)により、自動運転車や個人用機器に最適です。」
経営コンサルティング会社POCのシニアパートナーであるGuyMa Cham氏は、次のように述べています。 「DHSは、この課題に対応するために、軽量GPSジャマーソリューションを非常に重要視しています。 GPSdomeは、重量が150グラム未満、消費電力が0.75ワット未満の唯一の商用ソリューションです。」
GPSdomeマーケティング担当副社長のOmerShararは、次のように述べています。「他の既存の同様の製品はすべて軍事ニーズに基づいて開発されているため、高価であるため、民間のGPSdomeに非常に興味があります。」 「私たちの手頃な価格の製品は小型化されています。国土安全保障、緊急および緊急サービス、フリート管理、ユーティリティとインフラストラクチャ、ネットワーク同期、金融取引などの民間アプリケーションによりよく適応するためです。」
GPSdomeは、干渉およびGPSベースのシステムからの干渉に対するネットワーク保護ソリューションを開発しました。軍事用途向けに開発された既存のソリューションと比較すると、競争上の優位性は低価格にあり、民間用途向けに開発されたGPSdomeの方が優れています。同社の開発チームは、以前に防衛産業で働いていた電子戦(EW)エンジニアで構成されています。彼らは高度な軍事技術に基づいてGPSdomeを開発しました。しかし、革新的な小型化技術と民間製品の適応性により、価格は大幅に引き下げられました。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます