刑務所で妨害装置を使用することは非常に必要です
オクラホマシティ-何千もの違法な携帯電話が、最終的には犯罪ツールを使用して囚人の手に渡った。しかし、刑務所当局者は月曜日に、そのような携帯電話の妨害を防ぐための最良の方法の1つを使用することを禁止されたと述べた。オクラホマ州とサウスカロライナ州の刑務所職員は、オクラホマ上院委員会の前で、携帯電話の妨害技術の有効性を証明したと証言しました。連邦法は政府機関がこの技術を使用することを禁じており、携帯電話業界はそれを拒否しています。
昨年、オクラホマ州は囚人から5,200台以上の密輸された携帯電話を押収しました。オクラホマ州矯正局のセキュリティ責任者であるマイク・カーペンター氏は、1年前と比較して約7,500の削減があったものの、問題は依然として深刻なものであると述べました。カーペンター氏によると、先月、オクラホマ刑務所でのライバルギャング間の戦闘は、他のいくつかの刑務所での乱闘で禁止されている携帯電話の使用を通じて急速に拡大した。 1人の囚人が殺され、12人以上が負傷した。
カーペンター氏は次のように述べています。「(携帯電話の)交通渋滞はうまくいくと思いますか?絶対に。」 Cellular Telecommunications and InternetAssociationのスポークスマンであるGerardKeeganによると、携帯電話業界は、主に合法的なユーザーの信号もブロックすることを懸念して、刑務所での携帯電話のポータブルジャマーの使用に反対しています。同氏は、この組織は、テクノロジーを使用して刑務所内の密輸通話から発信された信号を判別する「管理アクセス」システムをサポートしているため、これらの対象となる通話を無効にする対策を講じることができると述べました。チームは携帯電話妨害技術のさらなるテストもサポートしていると彼は語った。
州が妨害装置を使用する可能性があるという連邦法によると、それは上院と上院でまだ係属中です。オクラホマ上院議員のジェームズ・ランクフォードは、米国上院の前の年の初めに、「私のアドバイスは簡単です」と述べました。 「私たちの警備員を保護し、家族を保護し、刑務所で犯罪行為を行うことを防ぐために、私たちは刑務所で携帯電話をブロックすることができます。」昨年、メリーランド州カンバーランドの連邦刑務所の連邦当局は、マイクロジャマーをテストし、機器が約6メートル正常に動作している場合、刑務所の独房の電話信号をオフにできると述べました。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます