妨害機はあなたの電話に直接影響を与えません
刑務所の受刑者は携帯電話を携帯することはできません。彼らがそれを手に入れれば、彼らはそれを使って違法な活動を組織し、目撃者を脅し、逃げる計画を立てることができます。刑務所職員は、携帯電話の妨害機を使用して、囚人を刑務所に密輸する可能性のある携帯電話からの信号をブロックすることができます。刑務所で携帯電話のジャマーを使用すると、周囲の公共の携帯電話ネットワークに影響を与える可能性があります。
ニューサウスウェールズ州矯正サービス局(CFNSW)と協力して、ポータブルジャマーの使用が携帯電話に影響を与えないようにしています。 2013年に、2015年の無線通信免除決定の一環として、リスゴー矯正センターによる携帯電話妨害機のテストを承認しました。
プロセスは、妨害者が刑務所での携帯電話の使用に影響を与えることなく、刑務所での携帯電話の信号をブロックできるかどうかをチェックする必要があります。この地域の携帯電話ネットワークの混乱についての確認報告や一般の苦情はありません。 2018年7月6日に終了したパブリックコンサルテーションの後、新たな減損が行われました。 CSNOWは、2018年11月1日から、2018年の「無線通信免除」の承認を得て、リスゴー矯正センターで引き続き携帯電話の妨害機を使用します。リスゴー矯正センターの地図で、携帯電話の妨害機がカバーしているエリアを見ることができます。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます