あらゆる種類の妨害装置
連邦通信委員会は、200種類以上の携帯電話ジャマー、GPS妨害機、Wi-Fi妨害機、および同様の信号ブロッカーを違法に販売するために、12州のオンライン販売者に対して20の施行措置を発行しました。
「私たちの活動は、多くの連邦法の継続的な違反を容認することはできないという確固たるメッセージをすべての信号障壁小売業者に送信する必要があります。障壁は、顧客やファーストレスポンダーに予期しない結果をもたらす可能性のある重要な公安の脅威を構成し、時には危険な結果をもたらすことさえあります」と彼は言いました。法執行部長ミケーレエリソン。
その結果、オフィスは各オンライン販売者に、米国とその地域の顧客へのポータブル妨害装置の販売を停止するための緊急措置を講じるよう促しました。これらの手順には、オンラインストアからの違法な信号妨害装置の転送、潜在的な顧客としての米国内の顧客の明示的な除外、信号妨害装置に対する措置の拒否、または米国内の顧客との取引の実施が含まれる場合があります。
事務所はまた、すべての違法なオンライン小売業者に、信号妨害装置のサプライヤー、流通チャネル、および販売情報に関する情報を提供するように命じました。これには、米国の妨害機市場のWebサイトとして使用されるすべての違法な信号妨害装置の製造業者が含まれます。または、それが配置されている地域、およびロックされたデバイスの販売を禁止する連邦法を遵守するためにオンライン小売業者が講じた、または講じる予定の是正措置。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます