プライバシーを守る時代になる
無人航空機の数量は毎年増加しています。警察、およびUAVの利用と普及が進むにつれて民間の安全性を考える必要性です。装置を空中から守る努力を強化しています。UAVを電波で攻撃する装置がUAVジャマーと呼ばれています。軍隊や民間人の安全に脅威を防止します。無人機を安全に停止するための無線制御周波数混乱技術を使用します。抑止装置が開発されています。追跡する無人機対策です。ドローン妨害装置の設置が可能です。
無人航空機には全幅30メートルを越える大型から手の上に乗る小型までの様々な大きさのものが存在します。民間用いずれも実用化されています。これらのジャミング装置は、地上のものが遠隔操作パネルを使用して飛行を容易に制御できます。無人機が写真を撮る能力を持っています。しかし、違法な活動があります。世界中の悪意のある目的のために無人機を使用し始めた個人や団体もあります。セキュリティのために、無人機ジャマーを紹介しています。
UAVが社会に及ぼす影響が高いです。この抑止装置は標準のWi-Fiネットワーク、Bluetooth接続、電子レンジと同じ範囲に配置されます。遠隔制御信号が妨害されます。ドローン技術として話されてきたことのいくつかがあります。妨害機を使用します。プライバシーを守るための3G/4G電話 ジャマーです。さまざまな形のドローンジャマーの最も広い範囲があります。ジャマーの助けを借りて、あなたの財産とあなたの家族を守ります。完全に無効になることを確認します。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます