電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

妨害装置は軍事兵器に発展しました

2021-05-18

妨害装置は、信号をブロックするための最良のツールの1つです。科学技術の発展に伴い、ジャマーは軍事兵器に発展し、戦場で広く使用されてきました。ワシントン-4人の米当局者によると、ロシア軍はシリアの空でいくつかの米軍ドローンを混雑させており、それは米軍の作戦に深刻な影響を及ぼしている。当局者は、反政府勢力によって支配されているグータ東部の民間人に対する一連の化学兵器攻撃の疑いの後、ロシア人が数週間前にいくつかの小さなアメリカの無人機に干渉し始めたと述べた。当局は、米軍が攻撃に対応し、その地域で運用されているドローンのGPSシステムに干渉し始めることをロシア軍が懸念していると述べています。ベン・サス上院議員は火曜日のロシアのニュースに応えて、「ロシアは私たちの利益を破壊するために向きを変えたいと思っている」と急いで言った。テキサス大学オースティン校の電波航法研究所の所長であるトッド氏によると、ハンフリーズ博士は、GPS衛星からの信号を受信するドローンを防止または妨害することを含むスクランブルは非常に簡単であると述べました。

嬉しいことに、ジェイコブ・ズマ大統領は、今週の一般教書演説に関する国会の討論への返答の中で、私は自由に上訴を続けるべきだと述べました。ここに座って、レッドウッドリッジの暗い隅で、大統領のように私たちをしっかりと抱きしめ、偽りのナンセンスで私たちを邪魔しようとする人々を侮辱することがよくあります。しかしそれを超えて、ズマは彼の政府に憲法の第16条を尊重するように促しました。それは私たちの結社、言論、メディアの自由を保証することの一部です。この恥ずかしくて不公平な試みは、SONAの前で私たちの携帯電話をブロックした後になされた約束です。
ズマ氏は拍手で次のように述べています。「セキュリティチームは先週の木曜日にハウスシグナルディストリビューションのGPSジャマーに関連する問題を解決して明確にしました。」 「これは不幸な事件であり、将来二度と起こらないでしょう。」全くもって同じ意見です。すべてがとても韓国人ですよね?北朝鮮人が携帯電話を所有することを許可されれば、それは過去になるでしょう。だから、それは二度と起こらないでしょう。ポイントツーポイントなど。しかし、私たちにとって問題となるのは、セキュリティチームが有意義または満足のいく方法で問題を解決したと推測されることです。彼らはしない。元治安相のロニー・カスリルス氏は、木曜日の記者会見で公安相のデビッド・マーロボ氏が「戦術的な監視対策」について説明したことで、携帯電話の信号に「干渉」が生じたと述べた。インテリジェンス。 「犬が私の宿題を食べた」という言い訳と同じくらい信頼できます。

CellAntennaという会社は、刑務所での携帯電話の密輸の問題を利用して、製品ラインを拡大しようと試み続けています。残念ながら、多くの人々(特に刑務所の看守)は、新しいテクノロジーツールが問題を解決できると信じてほしいと望んでいるため、勢いを増し続けています。刑務所警備員のグループは、FCCに規則制定の請願書を提出しただけでなく、携帯電話が刑務所に干渉することを許可することをFCCに要求する法案を支持しました。 CellAntennaに関する一般的な情報は、Cellantennaで、刑務所のセキュリティホールを使用して収益化する方法、およびこれが適切でない理由を確認できます。さらに、明日の問題に関する上院の公聴会に備えて、この手紙(プレスリリースはこちら)をロックフェラー大統領とランキング和解メンバーに送りました。また、ハロルド・フェルドとさらに5分間のアレンジを行い、これが非常に悪い考えである理由を簡単に説明しました。