電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

妨害装置は、電話追跡の盗聴を監視するための優れたソリューションです。

2021-05-18

はい、これは冗談ではありません。最初は信じられませんでしたが、これは絶対的な事実です。これは、1986年の電子通信保護法(ECPA)によるものです。そのため、大企業やプライバシー擁護派はこの法律を立法上の優先事項にしています。連邦判事のスティーブン・スミスは、この問題について独自の調査を行いました。彼の調査結果によると、2006年にECPAによると、全国で30,000件の封印された監視命令がありました。これらの電子監視コマンドはすべて封印されていませんが(実際、ほとんどのコマンドはまだ封印されていません)、これが良いとは言えません。逆に、電子監視命令は、誰かが犯罪を犯した場合にのみ開封されます。犯罪がない場合、注文はクローズされたままになり、監視が続行される場合があります。電子メールへのアクセス、ソーシャルネットワークやブラウザの履歴などのインターネット活動、何千人もの罪のない人々は、毎日監視されていること、携帯電話の追跡、盗聴などを疑うことすらなく、妨害機はあまり良くありません。

伝書鳩が長距離を飛ぶことができることをすでに知っているかもしれませんが、アカザエビなど、地元の人と一緒に完了することができる他の動物がいます。研究によると、これらの海洋生物は、地球の磁場の多くの局所的な異常によって引き起こされた方位角の手がかりから位置情報を取得できることが示されています。フィンランドのオウル大学のエンジニアグループは、すべてのAndroidデバイスとiPhoneデバイスにコンパスを組み込んで、Wi-Fiホットスポットを必要としないが、特定の信号処理技術を使用する新しい屋内測位技術またはBluetoothタグを最近開発しました。興味深いことを発見しました。建物内の大量の鋼が地球の磁場を歪めたため、建物内の各場所で独自のモデルが作成されました。プロジェクトマネージャーのGPSジャマーは、次のように説明しています。この干渉を測定することで、この場所を簡単に特定し、興味深い地図を作成できます。」

昨年、米国の法執行機関は、携帯電話会社の顧客に対して130万件を超える電話登録要求を行いました。さらに、携帯電話の監視に関する議会の調査によって収集された情報に基づいて、これらの要件は増加しています。月曜日にエドワードマーキー(エドワードマーキー)に代わって、9人の無線事業者のデータを発表しました。 2011年に行われたすべての携帯電話の記録要求の数を示していますが、ジャマーによってブロックされた電話記録の一部もあります。法執行機関や企業はこれらの要求を報告する必要がないため、データ会計の調査と普及のプロセスを実施します。マサチューセッツ州の民主党員エドワードマーキーは先月、9つの携帯電話会社に手紙を送り、これらの要求の数と範囲に関するデータを提供するよう求めました。

ロボット技術は、現代の技術開発と世界的な進歩の基礎の1つです。この分野では、アマチュアだけでなくプロも多くの革新的なアイデアや愛好家を持っています。そのうちの1つは、iRobotWarriorやiRobotRoombaなどの多くのクールなロボットを製造している有名なiRobot会社です。そのため、IEEEは本社のビデオを訪れ、iRobotロボットの技術と開発に関する興味深い情報をたくさん見つけました。これらのロボットは自律型または遠隔制御が可能ですが、ジャマー、ジャミング装置など、ロボットを抑制するためのいくつかの方法が必要です。また、さまざまなスキルと特性があります。たとえば、多くのロボットは自然からインスピレーションを得て作成されました。彼らはカニの形をしていて、表面に合うように異なる地形で動くことができます。または、リグ内で動作し、狭い場所を移動して、人間が立ち入ることができない場所に到達できるワームのようなiRobotがあります。