電話データを保護するための妨害装置
ジョージ・オーウェルが説明したように、官僚機構は非常に不吉な理由でこのように2つの演説をしました。しかし、なぜこの質問をするのですか、なぜこのデバイスは「グリッチ」であるべきものでいっぱいであり、ジャーナリストや代表者が部屋で歌っている長い抗議の後にのみシャットダウンするのですか?午後5時47分、私はプレスルームに行き、電話がブロックされていることを知りました。電話は午後7時10分頃にブロックされただけではありません。そのような干渉が憲法違反であると野党議会のメンバーがバレカ・ムベテ大統領に指摘するまでは、それは小党の注目を集め、彼らは装置をシャットダウンした。これまでのところ、ほとんどのANCメンバーは、表現の自由に対する私たちの権利にあまり注意を払っていないようであり、おそらくまだそうではありません。
本当に問題を解決したいのであれば、使用できない新しくて高価なガジェットのエラー安全性よりもうまくやらなければなりません。携帯電話ネットワーク事業者は、刑務所と協力して、明示的に許可されたすべての通話(「ホワイトリスト」と呼ばれる)をブロックしたり、許可されていないソースからの刑務所からの携帯電話トラフィックを監視したりできます。また、囚人が家族にかける電話料金を減らすこともできます。 Beiserの「Connect」の記事が指摘しているように、ほとんどの囚人は、刑務所で高い電話料金を支払う余裕がないため、禁制品の携帯電話を使用して家族と連絡を取り合っています。これは、囚人から携帯電話を借りることが非常に有益になります。携帯電話のレンタルを密輸することのメリットを減らし、携帯電話を持ち込む動機を減らします(ただし、なくすことはできません)。幸いなことに、CellAntenna詐欺が発生する前に、人々は賢明です。それだけでなく、簡単に回避できるセキュリティは、セキュリティがない場合よりも悪いです。ふるいのように沈む妨害装置に費やされたお金は、刑務所の安全を改善し、密輸措置を抑制するために使用できるだけではありません。ワイヤレスを使用するすべての人にとって危険なのはこの状況です。つまり、今日のすべての人にとって危険です。
現代のロボットがジャンプ、飛行、バランスの維持など、多くのことを実行できる限り、ほとんどの人がロボットを使用して、昼夜を知らない人々の隠された監視を行うことができます。それらの1つはあなたかもしれません。脅威の増加から身を守るために、ロボットでジャマーを使用できます。これは、ロボットが使用するすべての周波数(Wi-Fi、Bluetooth、標準のリモコン、GPS、GSMなど)をブロックするように設定できます。同時に、オバマ政権は、ラップトップを使用する場合、またはインターネットにWi-Fiホットスポットのみを使用する場合に、モバイル消費者とワイヤレスインターネット顧客がプライベートデータをより詳細に制御およびセキュリティできるようにする方法を積極的に模索しています。彼らの電話で。解決策の素晴らしい瞬間を見つける前に、MONSTROGPSジャマーを使用して、法執行機関による携帯電話の監視要件から携帯電話データ、GPS位置データ、およびその他の個人情報を保護できます。法務およびその他の政府機関。
何を追加できますか?このタイプの追跡は地球の磁場に影響を与えないため、防ぐことはできません。また、この屋内追跡システムは無線信号を使用せずに機能します。このフィンランドのソリューションを現場で実装すると、新しいタイプの屋内監視が登場する可能性があります。各ビルに設置されており、スマートフォンを使わずに位置情報を追跡できます。何もできません。あなたができる唯一のことは、WalkbaseやQubulusのように、Wi-Fi信号とBluetooth妨害装置に基づく現在地測位ソリューションを回避することです。この目的のために、磁気追跡技術が世界中で実装されなくなるまで、屋内追跡妨害装置を使用してプライバシーを保護することができます。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます