隠されたスパイカメラ-リビングルームの6つの理想的な場所
居間は家の主な活動のための最も大きい部屋の1つです。私たちは、盗難や信頼の乱用などの潜在的な脅威に対して脆弱な世界に住んでいます。あなたの家族と財産を保護するために隠された隠しカメラを使用することは新しいことではありません。
多くの人々は、スパイへの好奇心からこの高度な技術を使いたいと思っています。しかし、それは職業上および個人的な生活において貴重な資産になり、人々の生活を変えています。スパイカメラを設置してベビーシッターを監視し、留守中にお子様の世話をすることができます。スパイカメラを使用するもう1つの理由は、パートナーがあなたの信頼を乱用しないようにするためです。
一部の人々は時々混乱し、リビングルームのどこにカメラを隠すかわからない。どの領域が最も安全ですか(カメラが検出されないことを意味します)?人が見ない場所。
小型カメラを隠して観察し、リビングルームでのさまざまな活動を記録するのに最適な家の場所をいくつか紹介します。
居間の6つの理想的な場所
- テディベア:多くの人があらゆる種類のぬいぐるみを持っています。一人でカメラを持って行くことができます。
- おもちゃの車:居間などにおもちゃの車がある場合は、小さなカメラを置いて他の人を監視することができます。
- フェイスミラー:両面ミラーを購入して、その中にスパイカメラを置くことができます。それ以外の場合は、カメラ内蔵のミラーを購入できます。
- ライト:電球やライトを取り外して、スパイカムを入れることができます。次に、ライトをオフにして監視を開始します。誰もそれを修正しようとしないことを確認してください。
- 花:たとえば、植木鉢にスパイカムを入れて、窓ガラスに置くことができます。居間や植物で花を咲かせても違和感はありません。
- スイッチ:薄いカメラを電灯のスイッチに入れることができます。一部のスイッチのカバーは、スパイカメラのレンズをカバーするのに役立ちます。
最後に、スパイカメラが本質的に用途が広いと、その主な目的が失われることを常に念頭に置いてください。隠しカメラは、各仕事や家族の特別なニーズや要件を満たす必要があります。それぞれの隠されたデバイスは、周囲の環境にうまく適応し、対象の下のカメレオンのように簡単に変装する必要があります。