電子戦妨害機の重要性を想像することができます
OIRミッションに関与した元警官の1人は、米国のパイロットはシリアのレーダーによって毎日「塗装」されていると私に話しました。彼らはしばしば電磁妨害機と戦わなければならなかっただけでなく、近くで運航しているロシアとシリアの航空機の絶え間ない物理的存在と戦わなければなりませんでした。物語を制御するための世界的な戦いで。ロシア人はまた、戦争地帯自体で米国の通信を妨害しました—そしてこれらの複雑な脅威はすべて、来るべき将来の戦争を象徴しています。
無線携帯妨害システム
無線携帯妨害システムは、ベネズエラでの即興のドローン爆弾による大統領暗殺未遂を阻止したようです。ウクライナやその他の国でのモスクワの電子ウォーフウェア(EW)の利用と、最先端のロシア防空の使用-地球上で最高の可能性のあるものの1つ–米海軍とそのEA-18Gグロウラーの艦隊の関心事で妨害を返しました。私たちがスマートフォンを所有しているとしましょう。これらのデバイスは通常、数百メガヘルツから数ギガヘルツの周波数範囲で動作します(つまり、波は1秒間に数百万から数十億回振動し、電波になります)。
先月、私たちはドローンの群れを検出する機能を発表しました。同じ条件を想定して、MyDefenceは現在、ElectricStormで実証されたドローンの群れのBluetooth ジャマーを発表しています。イベント中に、5人のドローンオペレーターが協調ドローン攻撃を実行しようとしました。協調攻撃は、PJドローンガンプロジャマーを使用して効果的に中和され、すべてのドローンオペレーターはドローンの制御を失いました。
世界中の軍隊は、無線通信やレーダーから衛星信号に至るまですべてを妨害する「電子戦」を定期的に実施しています。しかし、すべての「実弾射撃」演習と同様に、脅威の警告が発せられ、除外スペースが宣言されます。ブラウン氏は、学校命令の枠組みに加えて、妨害の禁止も「家族に良い公衆衛生メッセージ」であると強調しました。そして子供たちに良いです。彼は、特に7歳になる前に、子供が長時間画面に触れないように両親に警告しました。それがマクロン氏の大統領選挙の約束でした。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます