電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

適切なGPS妨害装置は、多くの問題を解決するのに役立ちます

2021-01-15

連邦法によると、緊急サービスが緊急時に適切に対応できるように、最も単純な携帯電話でもユーザーの位置データを収集できる必要があります。しかし、現在のオバマ政権は、この情報を独自の目的に使用したいと考えています。

ワシントンタイムズの報告に沿って、司法省は先月、米国控訴裁判所に簡単な声明を提出しました。彼らは、当局には、考えられる理由で正当化されることなく、60日間携帯電話で追跡データを収集する権利があると主張した。

この詳細なデータが犯罪捜査に関連していると主張された場合、当局は誰の動きにも実際にアクセスできない可能性があります。今回のケースでは、連邦捜査官が特定のT-MobileおよびMetroPCSの顧客の移動履歴を検索しましたが、連邦判事は、これらの人物が起訴される可能性があるという当局の推定は、彼の名前などの一般的な加入者データを取得するのに十分であると判断しました。そして彼の住所、さらに説得力のある証拠を裁判所に提出して、すべての位置データの公開を強制する必要があります。

行政はこの判決を地方裁判所に控訴し、データ保護の対象とならない重要な第三者の事業記録を含む位置情報について話し合った。裁判官は、これは4回目の変更の絶対的な違反であると判断しました。

主な懸念事項は、当局に2か月間の各個人の個人の位置データへのアクセスを許可することにより、個人の生活の全体像を表示できることです。この情報は、その人のすべての友人、政治的傾向、同僚、宗教的所属、趣味、さらには遊びのような悪い習慣さえも示す可能性があります。このような機密データは、組織犯罪グループの発見に使用されるのと同じくらい簡単に、政治的敵を脅迫するために悪用される可能性があります。

それにもかかわらず、反対側も注目に値します。麻薬王、性犯罪者、テロ容疑者など、当局が公衆にとって非常に危険であると考える人々を迫害することを気にしない人はおそらくほとんどいないでしょう。ただし、法を遵守する市民としてのプライバシーを保護したい場合は、オバマ政権がスマートフォンやその他のガジェットに埋め込まれたGPSトラッカーを使用して現在地を追跡するのを防ぐことができます。あなたのプライバシーを保護するために適切なGPSジャマーを購入してください。