様々な妨害装置種類
gps妨害装置は、干渉を生成することによって送信をブロックするデバイスです。市場にはさまざまな妨害機があります。これが妨害装置の簡単なカテゴリーです。
携帯電話の妨害機
現在、携帯電話が広く使用されており、通常の周波数および一般的な帯域には、GSM、CDMA、DCS、PCS、および3Gネットワークが含まれます。携帯電話の妨害機は、近くの駅への移動信号を遮断することにより、携帯電話が電話をかけたりメッセージを送信したりするのを防ぐことができます。騒がしい電話に邪魔されたくない場合、またはプライバシーが盗まれるのを防ぎたい場合は、携帯電話の妨害機が賢明で優れた選択肢です。
GPS妨害装置
ますます多くの人々がGPSトラッカーによって追跡および監視されるという苦痛な経験をしています。したがって、彼らが必要としているのは、GPSトラッカーの動作を妨げる可能性のあるデバイスであるGPSジャマーです。ただし、GPSトラッカーは1つの周波数帯域だけでなく、合計5つのGPS信号周波数帯域があります。GPSL1(1500-1600MHz)、GPSL2(1220-1230MHz)、GPSL3(1200-1210MHz)、GPSL4(1250-1280MHz)です。 、およびGPSL5(1170-1180 MHz)。 GPS妨害装置は、GPS追跡デバイスが使用する周波数で独自の信号を送信できます。これにより、他のGPS信号が中断またはブロックされます。
WiFi / Bluetooth妨害機
WiFiとBluetoothは、情報やファイルの送信に使用できる2.4G周波数帯を使用して、固定デバイスやモバイルデバイスからの短距離でのデータ交換をサポートする一種のワイヤレステクノロジーです。ただし、機密性の高いドキュメントのプライバシーが、ワイヤレスインターネットとして使用されているため、ハッカーによって攻撃される可能性が非常に高く、ハッカーに対抗する能力は弱いです。一方、WiFiやBluetoothのように、他の人があなたのプライバシーを簡単に知ることができるように、あなたの場所と仕事のプリンシパルを追跡する機能があります。この場合、WiFiブロッカーは、潜在的な危険を排除するのに役立つ重要な役割を果たすことができます。
LoJack / 4G / XM妨害装置
4G妨害機は、4G電話からの信号を遮断するように機能し、4G追跡デバイスが機能してサイレント状態を確保するのを防ぎます。 LoJackは、低頻度の位置追跡に使用され、オートバイや特定の高度なラップトップを追跡するためによく使用されます。プライバシーが盗まれるのを防ぐために、LoJackジャマーがやって来ます。また、衛星エンターテインメントチャンネルであり、音楽やラジオ番組、ニュースなどを聴くことができるXMラジオは、学生からも好評を博しています。 XMジャマーは、XM無線信号をブロックして適用できます。これは、クラスの効率を向上させるのに大いに役立ちます。
ワイヤレスビデオ/オーディオ妨害装置
オーディオジャマーはビデオレコーダーと同じ原理を持っており、ワイヤレスカメラは誰かが言った言葉の録音を防ぐという目標を達成するためにオーディオレコーダーからの信号をブロックする機能を持っています。そして、ワイヤレスビデオジャマーが使用されると、ワイヤレスはその機能を失います。ビジネスマンやプライバシーを保護したい人にとって、ワイヤレスジャマーとビデオブロッカーは良い選択です。
さらに、UHF / VHFジャマー、リモートコントロールジャマー、軍事/刑務所ジャマーもあります。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます