5G妨害装置の必要性が高まっています
米国と英国はこの状況を懸念していますが。しかし、ポルトガル人はすでにファーウェイと技術契約を結んでいます。 5Gネットワークの世界でのリードを祝っている間、彼らは自分たちの通信がhuaweiによって監視される可能性が高いとは考えていませんでした。
トランプ氏によると、中国は5Gの野心と貿易戦争を強化している一方で、より公正な経済的待遇を推進することは、通信競争で前進する方法を見つけるための時間と余裕を買う試みと見なすこともできます。結局のところ、5Gは以前よりも明らかに重要です。中国が5Gで優位に立つと、米国とヨーロッパ諸国に壊滅的な打撃を与えるでしょう。おそらくアメリカはもはや安全な通信を持っていないでしょう。
オブザーバーネットワーク総合報告書] 7月9日に報告されたロシアの衛星ネットワークによると、ロシアの防衛産業団地は、ロシアが軍事衛星を廃棄できる新しい携帯電話妨害機を製造していると述べた。
ロシアの空軍には現在、Yel -22をベースにした3つの妨害機がありますが、第1世代の「材木」はそれほど大きくなく、理由は非常に単純です。ロシアには約10のIL -22しかなく、生産されていません。 。 GPSの拒否は、アメリカの軍事計画担当者にとって大きな問題になりつつあります。ピア州、特にロシアは、すでに国境近くのさまざまなトレーニングイベント中にGPSスプーフィングと妨害の戦術を機能させています。
米国が中国に反対している一方で、世界第2位の経済大国は、5Gの面で他の国にその痕跡を残そうとしています。 Huaweiはオーストラリアの政治家にロビー活動を行っています。 FTは、中国の巨人がオーストラリアの議員の海外旅行の最大の企業スポンサーであることを明らかにしました。木曜日に、ポルトガルの通信会社Alticeは、Huaweiと協力して5Gネットワークを展開しました。しかし、ほとんどの人は、ファーウェイと中国の不吉な意図に気づいていません。これは、世界の生命線を制御しようとする中国の試みの最初のステップです。明らかに、huaweiの行動は中国政府の支援によって推進されています。一方では、5G通信の開発が促進されます。一方、将来の通信ネットワークは秘密裏に制御されます。
事件後のフランク・ベイク・ジェンセン国防相は、バレンツ・オブザーバーに、「ロシアの妨害が国境のノルウェー側の活動に影響を与える可能性があることに驚かない」と語った。
Bakke-Jensenは、スケールでのGPS妨害がこれまでに発生したことはなく、ノルウェーの現象に対する保護は「別の方法でナビゲートすること」であることを認めました。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます