妨害装置は安全な運転を保証します
英国の道路救助会社であるRACからのデータは、「信号シールドバック」の開発を理論的にサポートしています。 RACのデータによると、運転中に携帯電話を操作するドライバーの数は、2014年の8%から昨年は31%に増加しました。問題は、ドライバーが運転中にテキストメッセージを送信して電話をかけるだけでなく、電話が手の届く範囲にある場合、通知によってドライバーに電話を見るように促すことです。
日産は、「デジタルデトックス」を望んでいるが、運転中に音楽を聴くことを好むドライバーのニーズを満たすために、信号シールドを変更したと伝えられています。 USBまたは補助ポートの有線接続を介して電話を引き続き使用できます。日産は、ドライバーが必要に応じて電話に簡単に再接続できるように、シールドも簡単にオンにできると言います。
ネチズンの反応に応えて、記者は最近、陳社長のshishishiにインタビューした。陳大統領は「教室への妨害機の設置」を確認した。その紹介によると、2000人以上の学生、40以上のクラスがあります。生徒が教室で携帯電話を使用するという深刻な現象のため、彼らは通常の教育活動に大きな影響を与えたため、各教室に携帯電話妨害装置を設置することにしました。現在、中央高校のほとんどのクラスが設置されています。これらの「妨害装置」が有効になると、教室で携帯電話の信号がブロックされます。ただし、教室を出るとすぐに信号が復元されます。 「健康への影響」の問題について、物理学専攻の陳は、科学的な常識はないと説明した。設置された妨害装置は適格な製品であり、その電磁放射は関連する国家規格に準拠しており、多くの学校や試験場がすでに使用されています。一方、物理的な観点からは、妨害波から放射される電磁波の周波数は低く、人体への影響はまったくありません。
レドン郡、郡への郡政府のワークグループ、軍隊の長、または医療関連のイベントによって徴兵試験をチェックし、郡公安特別警察旅団によって医療分野を起草して、任務を守り、閉鎖的な管理を採用し、軍隊は、若者が試験に参加し、現場に設置し、高度な携帯電話の4G ジャマーを練習するための整然とした組織です。
レドン郡の関係者は、ドラフト作業は深刻な政治的課題であり、国防を強化することであり、軍隊の建設は重要な作業であり、特に現在の国際情勢では深刻で複雑なケースであり、徴兵作業には部門と人員が関与していると述べた仕事の規律と仕事の規律に従うために、ただオープンで正直な徴兵制を守り、軍隊が高品質の人員を供給するために、厳しく、実用的で、優れた包括的な品質の優秀な若者を守ります。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます