電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

妨害装置はテロリストの陰謀を阻止した

2020-12-19

2004年3月にスペインで通勤電車を爆破した爆弾、2002年10月にバリ島で爆破した爆弾、2003年8月にジャカルタで爆破した爆弾はすべて携帯電話に依存して爆発物を引き起こしました。 2003年12月、携帯ジャマーがパキスタンのムシャラフ大統領に対する暗殺未遂を阻止したことが広く報告されている。

ブッシュ大統領が2004年11月にロンドンを訪れたとき、英国の警察はロンドンを通る大統領の車列を保護するために妨害装置を使用することを検討したと報告されました。

人質の状況では、警察は捕虜がいつどこで電話をかけることができるかを制御できます。警察は麻薬捜査中に電話をブロックできるため、容疑者は地域外と連絡を取ることができません。

携帯電話の信号妨害機は、化学薬品の保管施設や穀物倉庫など、無線送信が危険な場所(爆発の可能性のある場所)で使用できます。

イングランドとウェールズの警察警視協会の会長であるChSupt Gavin Thomasはインタビューで、wifi妨害装置(インターネットをブロックするために足首や手首に装着するデバイス)が刑務所よりもサイバー犯罪に対する賢明な罰として役立つ可能性があると示唆しました。 「私たちは21世紀の犯罪に対処するために19世紀の罰を使うのをやめなければなりません」と彼は言いました。

新機能–待ち合わせ場所の秩序を維持する
スイスの警察は今週、世界経済フォーラムのセキュリティ準備の一環として、巨大な機関銃に似たGPSジャマーをテストしているダボスで撮影されました。世界のビジネスエリートと政治エリートのメンバーが毎年集まると、3,000人以上の参加者がスキーリゾートに集まりました。

ダボスでは、警察は機器の準備ができており、秘密任務を遂行する可能性のあるドローンを撃墜できることを確認するためにテストを行っていたと、マネージングディレクターのステフェンウィッカー氏は語った。