周り信号妨害 携帯妨害
携帯電話信号妨害装置
携帯電話の信号シールドデバイスには、一般的にハンドヘルド、ウェアラブル、トランスミッターなど、さまざまな種類があります。市場に出回っている携帯電話の信号シールド装置の一般的なシールド範囲は500メートルです。携帯電話信号シールド装置の動作原理:携帯電話信号シールド装置によって送信された他のいくつかの帯域の信号を介して携帯電話通信信号を検索および妨害するため、携帯電話は通信基地局に正常に接続できません。情報の送受信ができず、正常に電話をかけられないという目的を達成するため。
実際、携帯電話の信号をブロックする最も簡単な方法は、電話の飛行機モードをオンにすることです。携帯電話のフライトモードは、携帯電話の信号が許可されていない場合にユーザーを満足させるために、メーカーによって導入された便利な携帯電話の信号モードです。
特定の機会に他の携帯電話デバイスの信号を本当にシールドしたい場合は、携帯ジャマーを使用する必要があります。
1.携帯電話の信号を遮断する必要のある領域を選択し、この領域の机または壁にカッターを置きます。
2.取り付けが完了したら、ディスコネクターの電源を入れ、電源スイッチを入れます。
3.機器を接続したら、電源スイッチとディスコネクターを押して作業します。このとき、現場で電源が入っている携帯電話はすべてネットワークを検索しており、基地局の信号は失われています。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます