電話信号妨害装置の目的は何ですか?
電話信号妨害装置は、主に、診察室、学校、ガソリンスタンド、教会、裁判所、図書館、会議センター(部屋)、劇場、病院、政府、財政、刑務所、公安、軍事大国など、携帯電話の使用が禁止されているさまざまな場所を対象としています。 市場に出回っている携帯電話の信号妨害装置は、発射ステーションから5億メートル離れた場所で携帯電話の信号を制限できることが理解されています。 シールド半径は調整可能で、カバレッジエリアは30平方メートル以上です。携帯ジャマーは、他の電子機器に影響を与えることなく、携帯電話信号のみをシールドできます。 電力を節約します。電力は12W-480Wです。 ジャマーは、動作中に特定の速度でフォワードチャネルのローエンド周波数からハイエンドまでスキャンします。 このスキャン速度は、携帯電話が受信するメッセージ信号に文字化けした干渉を引き起こす可能性があり、携帯電話は基地局から送信された通常のデータを検出できないため、携帯電話は基地局との接続を確立できません。 携帯電話は、ネットワークを検索する現象、携帯電話に信号がない、サービスシステムがないなどの現象として現れます。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます