電話を使えないようにする妨害装置
携帯電話の電波を遮断する方法を知っていますか。建物によっては携帯の電波を届かなくしている所もあると聞きました。携帯ジャマーで携帯が圏内か圏外かを始めとして、呼び出しを行ったり、発信を制御したりします。妨害装置を製造、ネットオークションで販売しています。多くの用途があります。最近、試験場に使用するケースが増えています。試験場の公平性を保証するのを役に立ちます。これは有効的な対策です。関連政府もこの用途も支持の態度を持ちます。
発覚した入試問題があります。実際の問題を携帯メールに打ち込んでみました。それは大変な問題です。試験で携帯電話を使ったカンニングが相次いだため、大学側は様々な対策も始めています。注目が集まっている圏外装置があります。大学入学試験の模試が行われました。全国で開始する試験の雰囲気に生徒らを慣れさせようと、携帯電話を使えないようにするための電波妨害装置も本番さながらに導入されました。
試験室に、遮断装置を設置しています。試験時間の間だけ、この装置を運用します。学校で認可されています。カンニング対策で認可を取れます。妨害電波なので、飽くまでも、例外的にOKを出しているのです。これらのGPS妨害機を利用して、効果があります。カンニングといった現象が減少しています。学生が気持ちよく受験できます。携帯を使えなくすることに成功しています。その限定された特別な時間にのみ効果を発揮させることができます。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます