不正行為を防ぐためにテストルームの信号妨害装置を使用する
大学入学試験は人生の重要なターニングポイントです。若者はあらゆる誘惑に耐えることができず、一生後悔することをすることができません。携帯ジャマーが使用される場所として、学校は大学入学試験での不正行為を防ぐために試験室信号妨害装置を使用することを選択します。
しかし、試験シーズンが近づくと、さまざまな違法な要素がさまざまな場所から出現し、学生に不適切な不正行為の方法を与え、多くの候補者は誘惑に耐えられずにだまされることがよくあります。その結果、最終的には診察室で違法な方法を使用することになり、診察室の責任者として、間違いなくこれを防ぎたいと考えています。最近では、大学入学試験を防ぐために診察室の信号シールドを使用する学校が増えています。不正行為。
多くの「ハイテク」製品は、信号送信を介して検査室に情報を送信するために使用され、信号がある場所でも実行する必要があるため、この機能の主な解決策は現在解決策は、テストルームでテストルーム信号妨害装置を使用することです。これは、使用範囲内のすべての電子信号をソースから直接シールドでき、モデルや製品によって多少の違いはありますが、シールド範囲も非常に大きくなります。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます