屋内と屋外で携帯電話の信号妨害装置の距離に違いはありますか?
妨害機の有効なシールド距離は屋内距離です。屋内の障害物はあまり多くなく、基地局から一定の距離があります。屋内でデスクトップマルチアンテナ信号妨害装置を使用すると、遮蔽効果が向上します。 。
開放的な屋外エリアでは、障害物があまり多くないため、有効なシールド距離は数百メートルに達する可能性があります。 ポータブルジャマーの有効動作距離は、屋外でも屋内でも、当時の環境条件と一定の関係がありますので、屋外での高出力信号ジャマーの使用をお勧めします。
基地局からの距離、配置場所など。 したがって、携帯電話の信号シールドを使用する場合は、死角のシールドやシールド効果への影響を避けるために、この要素を十分に考慮する必要があります。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます