携帯電話信号妨害機に関する注意
1.携帯電話の信号妨害装置の有効範囲は、妨害機を中心とする円形の領域です。したがって、携帯電話の信号妨害装置の正しい配置に注意して、角が見えないようにしてください。
2.携帯電話の信号妨害装置は、換気の良い場所に置き、開いた物体による妨害を避け、強力な熱源の強力な電磁源を避けて、シールド効果と長期安定した動作を確保する必要があります。
3.携帯電話の信号妨害装置が作動しているときは、シールド効果に影響を与えて機械を損傷しないように、他の物体を積み重ねてアンテナを分解することは許可されていません。
4.携帯電話の信号妨害装置を使用しないときは、通常の携帯電話の使用に影響を与えないように、時間内に電源を切る必要があります。屋外で携帯電話の妨害装置を使用するときは、防水に注意してください。
5.使用するサイトの面積が有効なシールド範囲よりも大きい場合は、シールド効果を確保するために、複数のGPSジャマーを使用してハニカムを取り付けることをお勧めします。
6.電源とアンテナはホスト専用であり、工場出荷時のデバッグは1対1のデバッグであるため、最良の結果を得るには、これらを同じ意味で使用しないようにしてください。
7.腐食性のガスや液体に近づかないようにしてください。また、機器の内部コンポーネントの経年劣化を加速させないように、ほこりや湿気を防ぐように十分に注意してください。
8.屋外または野生に置く場合は、ラットやアリなどの破壊的な動物が出没する環境に保護装置を追加することに注意してください。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます