どの携帯電話妨害機が学校に適していますか?
診察室の携帯電話信号シールド装置は、主に大学での専門学年試験、高校での大学院入学試験などの大学での試験、大学入学試験や高校入学試験などの重要な試験、社会司法試験、専門訓練機関試験などに使用されます。
学校の携帯電話の妨害機が広く使用されています。これの主な理由は、試験の公平性です。不正行為は、試験の公平性と合理性を確保するために、通信ネットワークを介して行われるためです。
診察室の携帯電話の信号妨害装置は、他の信号妨害装置とは異なり、独自の特徴があります。まず、大学入学試験の2日間のように、試験時間は1〜2日です。高校入学試験も2日で完了します。長時間オンにする必要のある刑務所信号妨害装置やその他のセキュリティユニットは必要ないため、熱放散の要件は低くなります。第2に、教育当局は携帯電話信号妨害装置の実用性と関連するコスト予算を考慮に入れます 。携帯電話の信号妨害装置を選択するときは、通常、より再利用可能なものを選択します。
学校に適した携帯電話信号妨害装置は、6チャンネルアンテナと8チャンネルアンテナの携帯ジャマーに分けることができます。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます