電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

妨害装置の有効シールド距離をテストする方法は?

2020-11-24

1.複数の周波数帯域の携帯電話を準備し、携帯ジャマーをオンにして、各携帯電話を持ち、妨害装置の有効シールド半径と、携帯電話妨害装置の設置位置からの複数の方向のシールド距離を近くから遠くまでテストします。

2.携帯電話がシールドされているかどうかを確認するときは、携帯電話の信号グリッド番号が誤っている場合があり、現在の携帯電話の通信状況を表していないため、携帯電話の信号グリッド番号を確認するだけでなく、注意が必要です。現時点では、早すぎる結論を出してはなりません。 、このシールド装置は効果がないと述べた。代わりに、携帯電話を断続的にダイヤルする必要があります。ローカルのフリーダイヤル番号または固定の陸線番号をダイヤルしてみてください。通話が失敗した場合は、まだシールド範囲内にあると判断されます。それ以外の場合は、シールド範囲が範囲外です。

携帯妨害装置範囲

3.特定のポイントがシールド範囲内にあるかどうかをテストするには、携帯電話をこの位置に30分以上保持して、携帯電話がシールドされているかどうかを確認します。

4.シールドされていないエリアからシールドされたエリアに電話をかけると、携帯電話が完全にシールドされる前に、シールドされたエリアにかなりの距離を歩くことがよくあります。これは、携帯電話をダイヤルすると、携帯電話自体に干渉がないためです。この種の干渉防止機能により、携帯電話は送信電力を調整して、今回は通常の通話を確保できます。したがって、通常、呼び出し状態で動的テストを実行することはお勧めしませんが、さまざまなポイントで静的テストを実行することをお勧めします。