スパイカメラを使用する理由
盗難防止
スパイカメラは2種類の盗難を防ぐことができます。職場外の人や職場で盗む可能性のある従業員からの盗難を防ぐことができます。
隠しカメラを使用すると、何が起こっているのか、誰かが本来あるべきではない場所に潜んでいるかどうかを監視できます。キャッシャーをお持ちの場合、お金を失った場合、前回キャッシャーを使用できるのは誰かを確認できます。
性的嫌がらせを減らす
スパイカメラが必要になるもう1つの理由は、職場での性的嫌がらせを防ぐためです。
誰かに性的に話したり触れたりする従業員がいる可能性があります。これは性的嫌がらせを構成します。あなたが性的嫌がらせを認めない場合、これは訴訟につながる可能性があり、あなたの会社を法的に危険にさらす可能性があります。
スパイカメラを持っていると、誰が何をしたかを確認するのに役立ちます。彼が解雇される前に、あなたはそれを止めて、嫌がらせ者を解雇することができます。
スパイカメラのもう1つの利点は、作業効率を向上できることです。
従業員は通常、一生懸命働き、監視下にあり、24時間体制でエラーが発生する可能性が高くなりません。彼らはトラブルに巻き込まれたくないので、仕事を完了して仕事を続ける可能性が高くなります。