電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

監視技術はあなたが思っている以上に開発されています

2020-11-17

2001年9月11日の有名なテロ攻撃に触発されて、現代の監視は、起こりうるテロ行為から人々を守ることを求めるため、または反体制派の行為を抑制するためのさらに重要な技術になりました。そして、それらの仕事を確実に確保するメカニズムを提供することを熱望している企業は少なくありません。

これらのハイテク企業の多くは、政府が個々の携帯電話やコンピューターを簡単にハッキングできるツールや、全国のすべてのアクティブなインターネット通信を記録できる強力な妨害機を備えています。サイバー犯罪者に注意してください。ウォールストリートジャーナル。 36以上の異なる組織からの約200の文書である文書は、先月開催された秘密のセキュリティ会議に出席した人々によって入手されました。

無線シグナルの妨害機

会議で実証されたこれらのテクノロジーの多くは、膨大な量の情報の監視に関連しています。ある企業は、固定電話や携帯電話ネットワークから数万の同期会話を大量に選択またはキャプチャしました。もう1つは、中国初の携帯電話事業者が国の携帯電話のインターネットコンテンツとアプリケーションをリアルタイムで監視するのにどのように役立ったかを特徴づけます。ジャーナルは、会議運営者であるTeleStrategiesからの情報を引用して、年次監視ツールの小売市場が2001年のほぼゼロから今年は史上最高の50億ドルに膨れ上がったと報じました。この業界で活動している組織は、自社の製品が犯罪者を捕らえるように設計されており、政府および法執行機関にのみ販売されるように作られていると主張しています。

それにもかかわらず、一部の国際企業は、最近の事業活動のために彼らが望まない注目を集めていることに気づいています。シスコシステムズは、中国当局がすべてのインターネット活動を簡単に追跡および検閲できる大規模な監視システムを提供および維持しているとハイテク企業を非難し、今年初めに提起された訴訟の不快な影響を感じ始めました。精神的なグループの。シスコの関係者は、すべての請求を却下し、米国政府の法律および規制に従って、シスコが中国で販売しているのと同じ法的機器を世界中の他の国で販売していると主張しました。

ご覧のとおり、シスコが同じ機器を世界に販売している場合、米国市民は中国人と同じ危険にさらされる可能性があります。実際、私たちはすでにそうです。したがって、監視防止4g携帯電話妨害機を使用して身を守り、誰もあなたを監視していないことを確認してください。