電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

自律型車両におけるGPS干渉のライブデモンストレーション

2020-11-17

イスラエル、カイザリア、2019年6月25日/ PRNewswire /-ワイヤレスセキュリティ会社のinfiniDomeLtd。は、6月11日にセンターピースのEcoMotionメインイベントで自動運転自動運転車のGPS干渉/なりすまし保護のライブデモンストレーションを開催しました。国際未来モビリティ会議、EcoMotion Week2019。

デモンストレーションでは、近くのGPS妨害装置がアクティブになり、自動運転車のナビゲーション機能が非アクティブになったときに、BWR自動運転車が会議デモセンターで動作していました。そうすれば、infiniDome CTOはGPSdome保護ソリューションを簡単に接続でき、同じGPSシステムを備えた同じ自動運転車は妨害攻撃を検出できるだけでなく、妨害攻撃中もGPS信号とナビゲーション機能を維持できます。

「私たちのライブデモでは、GPSベースのシステムを業界の主要なプレーヤーからの迷惑な攻撃から保護するための実証済みのソリューションを紹介しました。その一部はDRIVE(私たちが参加しているTLVの自動車用アクセラレーター)の主要パートナーです。」 infiniDomeのCEOであるOmerShararは述べています。 「当社のサイバーソリューションの競争上の優位性は、これらの攻撃中にGPS信号が保持されることです。競合他社とは異なり、当社のアプローチは攻撃を検出するだけでなく、攻撃を保護することでもあります。自動運転車は立ち寄ることができないと強く信じています。の側。「攻撃されたとき、道路は続けなければなりません。

infiniDomeのCTOであるMosheKaplanは、次のように述べています。「GPSdome保護のEW(Electronic Warfare)アプローチは、自動運転車の分野における画期的な製品です。 「私たちは、自動運転車を、5.9 GHz(V2X通信に使用)や世界へのセルラー接続など、依存する他のワイヤレス通信からの干渉やなりすまし攻撃から完全に保護する技術を進歩させています。」

「GPSdomeはフィールドテスト済みであり、世界中の多くの顧客に提供されています」と、infiniDomeの社長であるEhudShararは述べています。 「当社の市販製品は、GPSなしでは機能しないナビゲーション、センサーフュージョン、V2XのGPSの可用性に業界が依存し続けることを可能にするテクノロジーです。」

infiniDome Ltd.は、妨害機干渉やなりすまし攻撃からワイヤレス通信を保護するフロントエンドサイバーソリューションを提供しています。同社の最初の製品であるGPSdomeは、自動運転車、ドローン、接続されたフリートにとって重要なGPSベースのシステムの干渉やなりすましから保護します。 GPSdomeはこの分野で実績があり、世界中の顧客に販売されています。