異なる種類の遮蔽装置が販売中
市場に出ている携帯電話の信号妨害器は、500メートル離れた自走発射パッドを制限できるようになりました。遮断半径は調整可能です。妨害器は他の電子機器に影響を与えることなく、携帯電話の信号を遮蔽するだけです。 エネルギーを節約します。ジャマー装置が作動状態にあるとき、特定の範囲内の携帯電話の信号を送受信する機能は無効にします。電話強制禁止の目的を達成することができます。多くの作用があります。
携帯電話通信は人々の生活に大きな利便性をもたらしました。試験室などの特別な機会には移動通信を介して、マナーの違反が発生するのを避ける必要があります。無線干渉を使用する必要があります。携帯電話の信号を効果的に妨害する方法を分析します。信号妨害装置が使用されていないとき、電源を切断する必要があります。携帯電話の通常の使用に影響を与えないようにします。広いエリアで遮断効果を確保するために、多機能の携帯電話ジャマー を使用することを推奨します。
遮蔽装置は現在非常に普及しており、多くの異なる種類の遮蔽装置が市販されています。電波妨害機といった装置を聞いたことがありますか? 信号有効遮断範囲は画面中央にある円形エリアです。ジャマーは遮断効果を長時間に確保するために、強い電磁波源を回避します。WiFi 妨害機の動作中の妨害効果に影響しないように、アンテナを分解してください。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます