小型ジャマーはこれらを避ける
今日の信号遮蔽技術は非常に成熟しております。特に小型無線信号電波妨害器の適用が広がっています。要件を満たす上で決定的な役割を果たすことができます。多くの人にとって、小型の妨害装置は私たちの生活でよく見られています。少なくとも驚くべきことではありません。専門家の軍隊や警察の専用ジャマーの使用と比較して、小さな遮断装置は技術的に成熟しております。遮断効果は普通のユーザーにとって、機能は十分です。
したがって、市場のジャミング装置は価格の競争に入り始めています。低価格の製品を購入する際、注意するところがあります。遮断効果は非常に良いが、使用する時、多くの問題があります。小型の電話ジャマーを使用する時、220Vの電圧に直接連接することができません。電源アダプタを使用して、12Vの電圧を調整します。電源アダプタからの電磁波が妨害装置に干渉する場合があります。多くの学校では小さな遮断装置を小さな独立したコーナーに置きます。周囲の線を避けています。遮蔽装置の設置は非常に重要な部分です。強い電線を避けることが最善です。安全性を高めることができます。遮蔽の効果を保証することもできます。生活の中で使用される220Vも強力な線です。電波妨害機を置くと、その位置も遮蔽効果に影響します。電話ジャミング装置を取り付ける場所が不合理です。一部の地域で死角につながる可能性があります。適当な調査の後に、この装置を配置してください。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます