ジャマーは学校管理の武器になる
学校は電話を持ってこないでしょう。今の時はデジタル時代です。小学生、中等学校の学生は自分の携帯電話を持っています。学校の管理に影響を与えています。 学校の管理を強化するために、携帯電話の教授の領域が教授の影響である必要がないように、、携帯電話の信号ジャミング装置を設置する手段を採用しています。高等学校の強化のため、それは良い考えです。学校の指導者によって、携帯電話の信号妨害器には複数のポイントが装備されております。必要なとき、いつでも使用できます。一般的に教室で使用されています。この新しい電波妨害装置は全体的な学校の管理のために、携帯電話の信号遮蔽します。学校の管理は大きな改善と向上です。
携帯電話の信号妨害機の使用は良い効果があります。学校の管理に応用するだけでなく、試験場に広く使用されています。各種の特別な環境を管理するために、様々なアプリケーションの非常に広い範囲を持っています。機能だけでなく、カンニングを防止するのに効果も非常に良いです。これから、アプリケーションがより広範になっています。反ハイテクの不正行為は重要な任務になっています。携帯電話の信号ジャマーの応用はハイテク管理ツールを採用します。カンニングを防止する高い基準を達成することができます。抑止装置は遮断効果を到達することができます。ハイテク情報の伝送を避けることができます。非常に良い方法です。 これは管理を強化するための新しい措置です。
妨害器のブログ
- 2021-07-28 携帯電話の信号妨害機は、携帯電話の信号を遮断できる装置です。
- 2021-07-28 妨害機が発する信号の周波数は、携帯電話の信号の周波数と同じです。
- 2021-07-28 携帯電話の妨害機を世界中のすべての議会で使用する必要があります
- 2021-07-28 妨害装置は通信機器の穴を埋めます
- 2021-07-28 妨害者は隠された監視を排除することができます